節分の今日キラキラ
皆さま、いかがお過ごしですか?ニコ


例年、恵方巻きを食べていましたが
今年は食べれなかったなぁ…アセアセ

でも、なんだか気になるので
どこかで買って帰ろうかなぁクローバー



今日は、滋賀県『琵琶湖ホテル』さんにて
とある会にお招き頂き
歌わせて頂きましたハート

{6DC2A2F7-3473-4988-90AE-4C8CF4ADB8AD}

たくさんのお客様に喜んで頂けて
幸せなお時間でしたニコピンク音符



今朝、ホテルのお部屋から見えた琵琶湖
とーっても綺麗だったなぁ〜ハート
しっかりと目に焼き付けてきましたキラキラ


(写真を撮り忘れてしまって反省…えーん