こんにちはピンク音符
 
今朝の東京は、冷え込みましたね〜!
全国でも、寒さが本格化しているようで


暖かくして過ごしましょうねハート

私は、最近寝る前に
甘酒を飲むようにしていますピンク音符

身体がポカポカになって
ぐっすり眠れるので、
甘酒が苦手じゃない方には
オススメですニコピンク音符


昨日の「五井グランドホテル」様での
ディナーショーには、
昼夜たくさんのお客様にお運び頂き

たくさんのご声援を頂きましたニコ音符

{72D44EAF-EE19-42FA-B2F9-BFC8B5B46655}

ダンサーの皆さまにも
ステージを華やかに盛り上げて頂き

新年から素敵なステージで
歌わせて頂ける事に感激でしたハート


{0B144C2D-4F77-4815-9F1E-8BB99232024F}

栗原師匠をはじめとする
津軽三味線奏者の皆さま、
邦楽の皆さんにお会い出来て
素晴らしい演奏で盛り上げて頂き
華やかなステージでしたピンク音符


遠くからのお写真だけでごめんなさいアセアセ


次回からは、
近くでも撮影してもらうように
お願いしておきますねっニコハート



昨日は、「新・BS日本のうた」を
ご覧頂いた方からの
コメントもたくさん頂き
有難く読ませて頂きましたハート

「青いカナリア」は、
英語の発音がとても難しかったですが
名曲に挑戦させて頂く
機会を頂けた事に感謝し
精一杯、挑戦させて頂きましたほっこりハート


いつか
皆さんの前でも歌わせて下さいねっニコピンク音符


さてさて!
今日は、一日お休みを頂いたので
久々の美容室に、ネイルのケア…

自分自身に向き合う1日に
しようと思っていますハート

また明日からの日々のため
今日はしっかりと
身体を休ませますハート