今日は、千葉県の
五井グランドホテル様にて
師匠・細川たかしさんとの
ディナーショーです音符


先ほどサウンドチェックを終えて
お部屋で支度中ですハート

既にフロントには
いち早くファミリーの皆さんのお顔が見えて
嬉しくなりました…ハート


皆さん早いお時間から
ありがとうございますニコピンク音符

今日も、楽しんで頂けるよう
精一杯頑張りますね‼︎クローバー


今朝は、
いつもお世話になっています
邦楽チームの皆さん、
音響スタッフさんチームにも
新年の御挨拶が出来ましたピンク音符

「新春のNHK生放送、観たよ〜‼︎」
「初笑いさせてもらったよ‼︎」と
たくさん声をかけて頂き
改めて機会を頂いた事に
感謝で胸いっぱいに…ハート


今朝は、元日のオフショットをピンク音符

{F011CC70-430A-4F2B-AFFD-FF85374CDA77}

進行役とあって
しっかりと流れを確認する場面キラキラ

皆さんの今年の抱負や
大きな夢、目標をインタビュー出来て
元気をもらいましたニコ音符


私も、昨年は
たくさんの全国の演歌ファンの皆さまに
応援して頂き、

オリコンチャート年間ランキングでは
水森かおりさん、市川由紀乃さんに
続いて
女性では三番目に、多くの方に
「くちなし雨情/函館夜景」を
応援して頂いたとのことで
とっても幸せな1年になりました…ハート


色々と思う事はありましたが、
私は私らしく
いつも家族のように温かく
応援して下さるファンの皆さまと共に

今年も前向きに
しっかりと、一歩、一歩 歌の道を
歩んでいきたいと思いますニコキラキラ



そうそう!

お正月休みでは、
妹が私のために焼いてくれた
パウンドケーキが美味しくて
心がぽかぽかになりました…ハート

{8B52B765-575B-4623-A4A5-1600A805827F}

オレンジ色のケーキは、
酒粕を使った優しい甘さのケーキハート

ブラウンの方は、
三日間漬け込んで、手の込んだ
ラムレーズンの入った
フルーツのケーキハート

久々にお姉ちゃんが帰ってくるから…と、
夜中遅くまでかかって
焼いてくれてとのことほっこりピンク音符

8つも年の離れた三女も
気付けばもう成人を過ぎて
心優しい大人になったなぁ…と
なんだか胸いっぱいになりましたクローバー



さてさて!
今日も頑張るぞ〜〜っニコ音符