一昨日の、
『日本の名曲 人生、歌がある』の
未公開オフショットですハート

昨日、今日とバタバタで
遅くなってしまいましたぐすんあせる

先ずは終演後の一枚ピンク音符
大好きな由紀乃さんとニコハートハート

{608E29B3-2A31-44BD-AD9F-771417DAF64C}

由紀乃さんとは、
朝にご挨拶させて頂いた時に
たくさんお話させて頂けて

由紀乃さんの暖かさ、優しさに
胸がいっぱいで泣きそうでしたぐすんハート

憧れのお姉さんですハート




そして、
いつも可愛がってくださる
大好きな石原詢子先輩とハート

{FBD6D738-9439-45D2-B81C-AA901F745DB0}

ドレス姿も素敵ハートハート


そして、
先日放送された『BS日本のうた』で
デュエットさせて頂いた
川野夏美さんハート

お家がご近所さんという事もあり
仲良くして頂いている
桜井くみ子さんとハート

{F7072A01-0634-46F2-A972-D44D2CDE6498}

美しいお二人の先輩とのお写真
しあわせです…ハートハート


そして、みんなそれぞれ
めっちゃ笑顔な写真笑い泣きハート

{BFE46813-3C08-46CC-B298-D31593E92421}


楽しさが
伝わってくる一枚ですね!!音符


集合写真は、
ベイビーブーさんのお顔が
切れてしまって…ごめんなさいぐすんあせる

{CC1B094F-E359-4B67-843B-7C518B274D21}

五木さんを囲んでハート


最後に、美しい先輩方との一枚ハート

{81FECA2E-786F-4C8A-9E79-55C91214DFE8}