勤労感謝の日クローバー

札幌の、小さな酒屋さんで
父と母、
おじいちゃんとおばあちゃん

朝から夜まで
毎日みんなで一生懸命働き、
小さな私を育ててくれました。

大切な家族へ
心から、感謝ですハート



間違えて商品のお酒の瓶が割れると、
家族みんなでおじいちゃんに
『おじいちゃん!避難して!』と
言っていたな〜笑い泣き


お酒が弱くて、
匂いだけでも酔ってしまう
おじいちゃん…笑


『酒は飲むもんじゃねぇ
売るもんだ!』

いつも
言い聞かせられていたなぁ…真顔


さてさて!
今日、仲良しの『なっちゃん』こと
水城なつみちゃんと
ラインのやり取りをしていたのですが、

お互い小さい頃の写真を
送りあっていて、

感想を言いあう という
楽しいやりとりがありましたハート

(なっちゃんとのラインのやり取りは
いつも本当に面白すぎます。笑)


許可をもらったので、
ブログで初公開?!しますハートハートハート



茨城のヤンチャ娘
水城なつみちゃん 2歳


{BC56AA6C-ABB9-4282-ABB9-1E74BEF0F4E0}


じゃーーーん!!


かわいいー!!!!!!!笑
ヘアスタイルも何とも言えない可愛さ!笑

黄色いサングラス
どこに売ってるんだろ?!笑
本当可愛すぎる!!笑い泣きハート




なっちゃんの幼少期も
なかなかファンキーだったことが
この写真からわかったところで…。



北海道の酒屋の娘
杜このみちゃん 2歳



{66BA19EE-5464-410D-90A4-65F15C2AB083}

はい、
もはやパーティーピーポー。笑



しかも、
北海道の短い夏が終わってしまったのか
もはや家の中で水着。笑

完全に、赤ちゃん時代に知り合っても
気が合ったであろう2人です。笑