今日は、静岡県浜松市にて

日頃からいつも応援して下さっております
城内先生の『城内みのる後援会 女性の集い』
にお招き頂き、
歌わせて頂きましたピンク薔薇

{892A374D-D10B-4B15-AC2E-DCB6733F9CED}

大勢の皆さまにご声援頂き
『くちなし雨情、歌ってるよ!!』
『応援してるよ〜!!』と
温かくお声をかけて頂き感激でしたハート

{D1521C2C-7E41-420D-A98F-2E40E4818B35}

城内先生がつないで下さった
温かいご縁に感謝ですピンク薔薇




浜松といえば、うなぎ!!!

ということで、
お気遣い頂き、お昼ごはんには
豪勢なうな重を頂きました‼︎おねがいむらさき音符

{9D155B22-6A02-4E7A-AEB9-7CAB1D081CF5}

ふわふわで、タレが染みたご飯も
とても美味しかったですハート



そして、愛知県豊橋へ移動し、
以前からお世話になっています
社長のお兄様のお寿司屋さんへ
初めてお邪魔しました音符

{5BF36D40-6D7C-4409-AD6C-53777BC5D123}


とても素敵なお人柄の大将とハート



{AB26FD6C-D136-44B0-B504-4337BD504CA5}

どれも美味しくて、
贅沢すぎる一時でした‥!!ぐすんむらさき音符


今日はお昼も夜ご飯も
本当に豪華なお食事でしたハート

さてさて、
明日は大阪へハート

NHK総合『うたコン』に
19:30〜
生出演予定です!!ウインク音符

ぜひ、ご覧くださいむらさき音符