今日は、NHK総合『ごごウタ』に
出演させて頂きましたハート


大好きな先輩方、歌仲間の皆さん
とご一緒させて頂き、

とにかく笑顔溢れる
楽しい生放送でしたっ!ニコブルー音符

会場で大きなご声援を
送って下さりました皆さま
本当にありがとうございました‼︎ぐすんハート

心強く、
いつも応援してくださる
家族のような存在の皆さんの
お顔が見えた瞬間
安心して歌うことが出来ましたほっこりむらさき音符


堀内孝雄さんから、
『このみちゃんのファンの皆さんは
あったかいね!!素晴らしい!!』と
言って頂けて
とても嬉しかったです…ぐすんハート

そして、
新曲『くちなし雨情』を
たくさんの皆さまに
お聴き頂けたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいですハート


くちなし雨情


一途に愛する気持ちを
こんなに素直に表現できる主人公は
とても素敵な女性ですよね…ピンク薔薇

命の尊さや、儚さ
一瞬、一瞬を大切に、
素直に生きていこう

私自身も、『くちなし雨情』から
教えてもらう事が
たくさんありますピンク薔薇


皆さんも、ぜひ
たくさん歌ってくださいねっほっこりむらさき音符


さてさて、
今日は生放送終了後に
『走れ!歌謡曲』同期の
山田真以ちゃんとお買い物をして
ご飯へ行ってきましたっハート


仲良しの真以ちゃんとは、
いつも色々な話で
いくら時間があっても足りないほど
盛り上がりますハート

今日も、二人で
『こっちの服が似合うかな〜??』
『これも可愛い!!!』と
一緒に服を選びあったりして
楽しくお買い物した後、

焼肉屋さんでたくさん
食べましたっっ!!!ウインクグーピンク薔薇


{66931A77-BB44-401C-9A32-51E2C36647C2}



奇跡的に、今日は
同じ形のワンピースを着ていて
どこまで気が合うんだ!!!と
びっくり笑い泣きハート

次回会えるのは浜祭むらさき音符

今年も出演させて頂けることに
感謝しながら、3日の浜祭では
皆さんに楽しく過ごして頂けるよう
頑張りますっニコハート