こんばんはニコピンク薔薇

ブログの更新が遅くなってしまい
ごめんなさいあせる



台風がかなりの勢力で日本列島に
押し寄せていますね…!!あせる


今年は、本当に
台風や地震など自然災害が多く
大変な年ですね…。ショボーンあせる

被害のあった地域の皆様、
心からお見舞い申し上げます…。

早く過ぎ去ってくれますようにあせる



一昨日は、長野県にて
「第14回 JA信州諏訪 農業祭」にて
歌わせて頂きましたハート

{CCBE98C7-FFD8-49E6-B4B6-95117DE21471}

雨が降り、
予想外の極寒の中…あせる
たくさんのお客様がお集まりくださり

私も寒さに負けずに
約一時間のステージを
務めさせて頂きましたニコグー星


「待ってたよ!!」
「会いたかったよ〜〜!!」

と、たくさんの皆さまが
手を握ってくださり
歌い手として
幸せなひと時でしたニコハート


{8220589E-FF1D-4E74-9ED3-E6DAC143CE79}

お土産に、
信じられないほどたくさんの
新鮮なお野菜を頂き、感謝ですえーん星


↑「え!こんなに頂いて良いんですか?!」
と言ってるところ。笑



しかし、体調管理はしっかりしないと
ダメですね…。 

 完全に風邪をひいてしまいましたあせるあせる


今日のワカバウォークでのキャンペーン
たくさんのお客様が
貴重なお時間を作って
お越しくださったのに…。

次回は必ず、今日の分も
しっかりと歌わせて頂けるよう
頑張ります!!!えーんグー



今日は、早めに寝ますねグー星