こんばんはニコブルー音符

だいぶ陽が長くなってきたので、

ちょうど
女満別空港に到着した時に
とっても綺麗な夕日を見れましたハート

…展望デッキが工事中で
入れなかったのが残念だなぁぐすん
空港の屋上からの景色は、
次回のお楽しみという事でグーブルー音符


さてさて、
北海道の二日間は、
岩見沢→小清水町と
二箇所での歌の旅でしたウインク音符


岩見沢でのイベントがあった昨日は、
先ず札幌に入り、STVラジオの
レギュラー収録をして来ましたピンク薔薇

{6DFCBFA0-D5DA-43AA-94B7-18D3187DF903}

お馴染み、”千春さんの部屋”での
収録は、道産子パワーを感じながら
楽しくお話させて頂きましたハート


そしてそして、

いよいよ岩見沢へしゅっぱぁ〜〜つ!!
ゲラゲラグーピンク薔薇赤薔薇



とっても良いお天気で、
外は30度を超える暑さ!!

お客さまも、スタッフの皆さまも
汗だくになって
北海道の短い夏を満喫していましたニコクローバー



到着して早速、
汗だくで溶けていると……

酔っ払い酔っ払い酔っ払い
↑多分こんな顔だったはず…

マネージャーさんがカキ氷を
買ってきてくれましたえーん拍手ハート

{B76E3B60-FFB1-41D0-8CF6-6EBA9545F7F6}

身体の至る所に
冷えピタをぺたぺたと…口笛ブルー音符
おでこは
気にしないで下さいねっヒヨコ


楽屋の外に出てみると、
ちょうど
「日高晤郎ショーフォーエバー」の
生放送を終えて岩見沢に到着された、
のりおさんと
ばったりお会い出来ましたウインクハート

{AEB64DD2-9610-4E3A-A8E6-875FD7AFA541}

黄色い帽子
似合ってますねーっっヒヨコハート




本当に暑い1日でしたクローバー


{63AC4B6C-8A89-4D5C-BF38-9E9926DF565A}


手をぶらぶらする体操?をしている所を
激写されていました。笑 

(遠い目をしている…笑)



そうこうしている間に、
師匠 細川たかしさんと、
こぶしたかしさんこと
レイザーラモンRGさんがご到着ハート


久しぶりに細川軍団の三人が揃って、
たくさんお話出来ましたニコ音符

{A732F97A-660C-4E66-9911-8DCC34BD9599}

こぶしたかしさんも 
弟弟子とはいえ、芸能界の大先輩ピンク薔薇

とっても優しいお二人の大先輩に
リードして頂き、
この日入っていた密着取材も
楽しく収録して頂けましたニコハート


{E5530D70-03B5-4156-AA70-ED3587C87C67}



そして、二日間に渡り行われてきた
「どさんこみらいフェス」も
ついにフィナーレピンク薔薇

たくさんのアーティストの皆さまが
つないでくれたバトンを、
細川軍団が受け取り
会場のお客さまと、最高に盛り上がりながら
フィナーレのステージを
務めさせて頂きましたニコグークローバー


ラストは花火も上がり、
STV開局60周年を記念したこのフェス

まさに”未来””これからの北海道を
テレビ、ラジオで盛り上げていくぞー!!
というSTVさんの気合いを
間近で感じましたハート


{129387C0-92D8-4802-A0F7-B847E772FBD2}

{792BC5EE-B9A5-4BC7-9C62-8141B2C5BE63}


とっても楽しいイベントに
出演させて頂き、
感謝の気持ちで胸いっぱいでしたハート


おまけクローバー

{977FE3C2-B025-4B0B-9CE9-A5DB430786A4}



テイチクレコードのFさん、
マネージャーさん、
ヘアメイクの木村さんとハート

いつも、北海道でのチームは
全員女子なので
楽屋がわいわい盛り上がりますニコ音符


楽しかったなぁ〜〜ハート