今日は、美深町にて
岩本公水さん、走裕介さん、こおり健太さんと
ご一緒させて頂いての
コンサートでしたハート

{A52AA17C-A15B-4183-85EB-6A3D38FD1BEF}

STVラジオの公開録音でもある
このコンサートブルー音符

昨年に続き
今年もお招き頂きありがとうございますハート

7月30日20時からSTVラジオにて
オンエアになりますので、
今回のコンサートに
お越し頂けなかった皆様も
是非、ラジオにお付き合い下さいウインクハート


オープニングは、
こおり健太さんと
松村和子さんの『帰ってこいよ』を
デュエットさせて頂きましたニコ音符

{8AB42E9A-1E22-45F9-9AD2-69B1B136922E}

こおり先輩とのデュエット
とっっっっても
楽しかったですニコブルー音符ブルー音符

先輩にリードして頂き、
楽しく歌わせて頂きましたクローバー

そして、お客様に
本当に盛り上げて頂き
一曲、一曲に心を込めて
歌わせて頂きましたハート

{0D97BB86-8FF5-4D05-94BD-909B4442412C}

『おかえりーっ!』
『また来てねーっ!!』のお声に
パワーをたくさん頂きましたウインクハート



エンディングは、
みんなで『浪花節だよ人生は』を
お客様と大熱唱ウインクブルー音符

{286D693A-4065-4A8F-845B-E797F13A0959}

{B876FDCB-5AAE-4A5B-A45A-4017A94BB7D4}

{7BA7F670-60A2-4006-B1E4-235C2C8160AD}

とにかく
笑顔!笑顔!笑顔に溢れた
最高の1日でしたハート


今年もお世話になりました、
STVラジオ和久井アナウンサーとニコピンク薔薇

{32E549F9-3A75-44F5-ADD1-E77405767A2E}



美深高校の、とっても可愛い高校生から
お花束を頂きましたハートハート

{9071BF24-A037-45A9-995B-8419892F7676}


そして、いつも私の歌を
聴いて、歌ってくれている
こはるちゃんとウインククローバー

{4C7D8E9F-9276-4864-B4BE-18FED1ED2153}

昨年も、たくさんの色鉛筆を使って
可愛いお手紙をくれたこはるちゃんハート


今年も、とっっても可愛い
お手紙とお花を
プレゼントしてくれましたウインクハート


癒されましたーっっっお願いハート

頑張って書いてくれたお手紙、
宝物ですハート


素敵な出逢い、再会
そして遠方から応援に駆けつけた下さった
ファミリーのみなさま。
本当に本当に
ありがとうございました‼︎ぐすん音符




おまけクローバー

美深町の銘菓
『かぼちゃパイ』

{07EE4820-2FC3-4E0B-B446-F587D3E950DD}

これ、本当に美味しかったですハート



さてさて!
今は美深から東京へ戻り
荷物を入れ替えたところですクローバー


明日は、
広島県 福山市へ行ってきますニコピンク薔薇

今回の西日本豪雨での被災地でもある
福山市。


福山の皆さんの心に寄り添って
精一杯歌わせて頂いてきますニコクローバー