おはようございますおねがい音符


昨日は、歌唱王の富山県代表を決める
大会にゲスト審査員として
出演させて頂きましたおねがいハート



{086D5BB1-C670-4DA9-9DFE-8D235295B13E}

{1048D9E5-844E-4231-89E5-7810618F768C}

会場には、たくさんの方が
お集まりくださり!

ミニライブも大盛況でしたっ‼︎おねがい音符

昨日の模様は、北日本放送で
生放送されていたのですが、
富山の皆様
「走れ!歌謡曲」でお知らせして下さっていて
聴いて来て下さったかたが
たくさんいらっしゃって、

走れ!ファミリーの暖かさに
胸がいっぱいになりましたピンク薔薇


{0F0C6C20-5C68-41C9-A7E9-8445E6EFEF27}

↑こちらは…!!
富山駅で発見した
大きなおすし!!!ハートハート

この後、近くにいらっしゃった
外国人のご夫婦に
笑顔で拍手されました笑い泣きあせる

恥ずかしかったあ…びっくりあせる(笑)

大きなお寿司が似合ってたのかな?!
(笑)



さてさて、富山のグルメは…、



お刺身や…!

{145B7C42-AAC8-4957-B699-327F1D2B4F5F}

のどぐろ…音符

{95C31901-DAAD-451F-AC9A-A8A061580E75}

カニお願いハート

{FC15CE6A-C859-409C-A89F-82CFE846A691}


私には贅沢すぎる美味しいお料理を
スタッフさんのご好意で頂きましたおねがいハート



美味しいお料理に元気をもらい、

今日は名古屋へピンク音符



長旅のラストは、
名古屋国際ホテルにて
ディナーショーゲストとして
出演させて頂きますウインクお月様



楽しみですっおねがいハート