昨夜放送されました、
「歌え!昭和のベストテン」を
ご覧頂いたみなさま
ありがとうございましたっ‼︎ハート

番組内にて、小柳ルミ子さんの
「わたしの城下町」を歌わせて頂きましたピンク音符


そして、ラジオに
お付き合い下さった皆さまも
どうもありがとうございましたっ‼︎ウインクむらさき音符



今日は、京極町にて
「京極しゃっこい祭り」に
ゲストとしてお招き頂き、

新沼謙治さんとご一緒させて頂きましたむらさき音符


{E00D51D4-AC2C-44F8-A779-9F41E3BE823F}

いつもお優しくて、
気さくに話しかけて下さる新沼謙治さん…むらさき音符

「昨日、歌番組観てたよ〜!」と
お話して下さり、
とても嬉しかったですおねがいむらさき音符

民謡も褒めて下さり感激でしたおねがいクローバー





名水が有名な京極町ですが、

今回の会場だった「ふきだし公園」は、
子供の頃、祖父によく連れて行ってもらった
思い出の場所だったんですハート


ふきだし公園で思いっきり遊んで、
その後はすぐ近くの「京極温泉」に
入って帰るのが
夏休みの楽しみでした…むらさき音符ピンク音符

今は無くなってしまいましたが、
当時は筏に乗れるコーナーもあって、
おじいちゃんが、乗らずに近くで 
キャッキャ遊ぶ私たちを
笑顔で見守ってくれていた姿を
思い出しながら会場へ入りましたクローバー


そんな思い出深いふきだし公園で
おもいっきり、

天国のおじいちゃんにも
笑顔を届けたくて
精一杯歌わせて頂きましたおねがいむらさき音符ピンク音符






実は、本番ギリギリまで
強い雨が降っていて、
中止も検討される程の悪天候だったんです…。





それが、直前でこのお天気…。


{4EF8EDB0-C4D6-4734-82A2-C1BDBD094092}



実行委員の方も、スタッフの皆さんも

「信じられない…」と言っていました


会場にお集まり下さった、
素晴らしいお客様と、

このみファミリーの皆さまの
熱いご声援と、


もしかしたら、
おじいちゃんのお陰かなぁ…?むらさき音符

と思ったり…むらさき音符

不思議な出来事に、
感動しながらの本番でしたハート






会場には、隣町の
真狩村の佐々木村長さんも
足を運んで下さりましたクローバー


{74912BD9-08D1-4B6D-B318-CFA1F2656F3D}

真狩村といえば、
師匠のふるさとですハート

会場のふきだし公園からも
羊蹄山が綺麗に見えていました〜‼︎むらさき音符


羊蹄山は、師匠が生まれ育った
真狩村から美しく見える
通称「蝦夷富士」と呼ばれる山です音符



そんな蝦夷の富士山も、
雨が上がって
雄大な姿を見せてくれていました富士山





北海道での二日間のイベント

連日、遠方からも
応援に駆けつけて下さった
このみファミリーの皆さまハート


本当に、心強く
力を頂いての二日間でした‼︎おねがいハート


今日は、帰りにバタバタしていて
お写真を撮れなかったのが残念です…
ごめんなさい…あせるあせる

また、早く皆さんにお会いできる日が
楽しみですおねがいむらさき音符ピンク音符





{22102573-ABD4-4BC1-A2DB-6392F66FFE61}


今日お越し下さったみなさま
日差しが強かったので
しっかりケアをして下さいねハート


私も、今日は早めに眠りますむらさき音符




おやすみなさいハート