札幌で、1日オフがあったので
色々と行きたい場所へ
行ってきましたーっウインクハート


{11328D58-6FB3-45D0-A71C-4F564C935FA6}


いつもご夫婦で温かく応援して下さる

このみファミリーの
伊達のみきおさんから
コメントで教えて頂いていた

札幌 丸井今井で開催中の
ルパン三世展へ行ってきましたおねがいピンク薔薇



{CDB0539F-33B8-4143-B188-CD70C53B1DD2}

先日、民謡の番組で訪れたばかりの
北海道 浜中町が
モンキーパンチさんの故郷という事で

浜中町へも訪れたくなるような
素敵な展示物もあり、
心踊りました〜っっおねがいハート



{F0575A96-E527-4D52-BBE2-4CE70490A1AE}

ルパンのアジト?風なお部屋での
記念写真もバッチリ…ハート


峰不二子ちゃんに憧れる
姉妹。笑



{7E63D187-5CAE-4B9F-8D9B-71A00BF736F7}

こちらは、
ブログでも教えて頂いてから
すごく気になっていた

ルパンから不二子ちゃんへの
贈り物という口紅…ピンク音符



イニシャルを入れてもらえるのですが、

to F.M(峰不二子)にする方も
多いのだそうです…ピンク薔薇

私は、K.Mと入れてもらいました笑い泣き




ルパンから私へのプレゼントという事で


自ら購入。笑


お気に入りの色を選べるのも
嬉しいですハート

なんと、イニシャルの面の反対側には
ルパンのシルエットが
刻印されているんですよ〜っウインクハート



{0FC8AD1B-E4BC-4193-84A0-C991FCD37A8C}


「盗むのは あなたの心」
というキャッチコピーが
可愛すぎてトキメキました…ハートハート





あと!!
映画も観てきましたよーっ‼︎おねがいピンク薔薇



噂の、「昼顔」!!


切ない…切なすぎるストーリーで、
ドラマは観ていなかったのですが

楽しめました‼︎ピンク薔薇



主題歌の「他人の関係」が
とても好きな曲なので、
劇中で流れる度にドキドキ…ハート



映画のキーワードになっているのが
「蛍」なのですが、
とっても美しい映像でしたピンク音符


主演の上戸彩さんと斎藤工さんが
素敵でしたーっ……ハートハート








さてさて!
そんな夢の世界から現実の世界に戻って


しっかりとお仕事モードへウインクピンク音符


とは言っても、今日は大好きな金沢へ
向かっておりますピンク音符


またブログ更新しますねハート