昨日は、STVラジオ収録で
札幌へ帰っていましたハート

いつものように収録を終えて
淺水ディレクターの
『OK!』の一言を待っていると…

あれ??


なかなかOKが出ない…

ふとディレクターさんのいる
ブースの方を見てみると…



なんと!!!
淺水ディレクター
走ディレクターに交代‼︎笑い泣きキラキラ


{04BFB150-B981-4E3B-AF70-6CB456867F42}
しかも、『OK!!』って
代わりに言ってくれてるし…笑い泣きピンク薔薇


偶然にも
同じタイミングでSTVラジオに来られていた
走 裕介さんが
サプライズでディレクターさんの
ブースに入って下さっていたんです音符


とてもお優しくて
チャーミングな走先輩…おねがいブルー音符むらさき音符

同じ道産子として
いつも可愛がって頂き嬉しいです…ピンク薔薇

 

そんな楽しすぎる収録を終えて、

とても良いお天気だったので
少し大通公園をお散歩…クローバー

{5B3B110F-9264-4BC1-A21C-7DD1736C2718}


色々なお花に出逢えましたピンク薔薇

小さなスズラン…
綺麗だったなぁ〜音符



花壇のお花も
陽の光を浴びて
生き生きと咲いていましたピンク薔薇クローバー

{644849A2-2665-4FAE-9CA0-C30E8D4D05C4}



今日履いていた
お気に入りのスカートとも
偶然雰囲気が合っていたようなクローバー

{0269F06D-2E1F-41C9-AD7C-0E21806BFFB1}



春の風というより、

夏の暖かさを感じた札幌でしたハート




そして、今回
札幌へ帰っていた理由は

STVラジオ収録の他にも
あったんですブルー音符


{1D350B2B-2272-44CA-88C3-42A46551DB03}

4歳からお世話になっている
札幌の松本晁章 師匠の稽古場へお邪魔し

民謡番組のお稽古を付けて頂きました音符



プロとして
色々な方が観て下さる
ステージで歌わせて頂いている今

お一人でも多く
お客様に興味を持って頂けるよう
プロのアレンジャーさんに
カッコ良くアレンジして頂いた民謡を
歌わせて頂く機会も増えました。


私の原点の”民謡”

興味を持って頂く
派手な歌唱法だけでなく、

本来の、素朴な昔からの歌唱法も
忘れたくはないんです。


どちらも、
今の私には大切な唄なのですクローバー


いつも、子供の頃から
変わらぬご指導を下さる
松本師匠には感謝です花束



そして、
大切な存在といえば。

可愛い可愛い
我が家の柴犬さんたちハート

{1DA3D0F1-4FC4-4895-9485-100786599A58}


マメ子ちゃんは
おじいちゃんのお家に…。

コマ子ちゃんと
近所の公園へお散歩に行きました音符



白くてふわふわのコマちゃんから
癒してもらいましたウインクブルー音符



夜は、家族と
お気に入りのイタリアンのお店へハート

{AB5D55F3-6331-452F-AB53-6FC11A6F8BA0}


皆んなでシェアすると
色々な種類を食べれて
嬉しいです〜ニコニコハート


久しぶりに、
ゆっくりと家族で食事が出来て
幸せなひと時でしたハート


あっという間のひと時でしたが
いつも札幌へ帰ると

行きたい所や会いたい人に
少しの時間で行けたり会えたり…。花束


心が、ゼロに戻って
そして、温かい優しさで満たされる
札幌での時間は

歌手生活を送る上で大切な時間。




6.7月は
故郷北海道でのイベントも
たくさん決まっているので
楽しみだなあ〜ハート



お月様レギュラー番組

  

◾︎STVラジオ「杜このみ“ふわり”うたの旅」

毎週土曜日 18:00〜18:15

手紙konomi@stv.jp

 

◾︎東海ラジオ「杜このみのこのみうた♪」

毎週水曜日 5:00~5:10

手紙konomi@tokairadio.co.jp

 

 

 

 お月様テレビ ※放送予定

 

◾︎6月2日(金)16:30〜(再)

NHK-BSプレミアム「新BS日本のうた」

 

◾︎6月10日(土)19:00〜

テレビ埼玉「埼玉歌謡祭」


◾︎6月13日(火) 19:30〜 出演予定 NEW

NHK総合「うたコン」

 

  

お月様キャンペーン&コンサート

 

◼︎6月3日(土) ①12:00 ②15:00 

小田原ダイナシティ

 

◾︎6月5日(月) ①12:00 ②15:00 

イオンモール土浦

 

◾︎6月7日(水)

14:00 赤羽 美声堂

 

◾︎6月12日(月) ①12:00 ②15:00

イオンタウン守谷

 

◾︎6月14日(水)

12:00 錦糸町 セキネ楽器店

14:30 亀戸 天盛堂

 

◼︎6月23日(金) 16:00〜 ※要招待券 

山野楽器演歌まつり元祖“ぎんざ演歌まつり2017”春の部

会場:銀座山野楽器本店7FイベントスペースJamSpot

参加方法はこちらから

http://www.yamano-music.co.jp/docs/event/index_honten.html

 

◾︎6月24日(土) ①12:00 ②15:00

ワカバウォーク

 

◾︎6月28日(水)

14:00 東十条 MSダン

 

◾︎7月22日(土)

細川たかし 長山洋子コンサート

※ゲスト出演

会場:中日劇場

時間:15:00開演

詳細はこちらから↓

中日劇場公式HP

 

◼︎8月31日(木)

歌謡ナイトjazzyなライブショー

Special Stage2

会場:板橋区立文化会館大ホール

時間:昼の部14:00  夜の部18:00

出演:市川由紀乃さん 松原健之さん 丘みどりさん  川上大輔さん 杜このみ

料金:1階席6000円 2階席5000円

問合:このみ倶楽部 03-5442-1077

 

 

詳しいスケジュールはテイチク杜このみHPへ

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/schedule/