今日は、大空町の
東藻琴芝桜公園にて開催中の
「第34回ひがしもこと芝桜まつり」に
出演させて頂きましたハート

{456982EB-5BFD-473D-AC52-6F54497190A3}


芝桜…とても綺麗で
ずーっと見ていたいくらい
綺麗でしたおねがいピンク音符むらさき音符


「ピンクの絨毯」と言われるほど、
一面がピンク一色ですハート


{E314A33E-70B7-484F-ABE6-07318C22F016}

これで、まだ6分咲きだそうですピンク薔薇
充分綺麗なのに…これ以上って
信じられないなあ〜ハート

地元の方が、
「来週くらいには満開かもね〜!」と
おっしゃっていましたウインクピンク音符


ステージ本番では
たくさんのお客様にお集まり頂き

最初から最後まで
素晴らしいお客様に
とっても盛り上げて頂きましたウインクピンク音符

このみファミリーの皆さまの
暖かいご声援が嬉しくて、
本当に幸せなひと時でしたおねがいむらさき音符


遠方からも、
お越し頂いたみなさま
ありがとうございましたっ‼︎おねがいハート




歌謡ショーのステージ、

今日は同じテイチクレコードの
仲良しピンク音符エドアルドさんと
ご一緒でした‼︎ウインク

{E4B21616-4465-484E-9B41-B7DBA08A4C89}




以前、走れ!歌謡曲の
ゲストにお越し頂き

エドアルドさんに
お話をお伺いした際

「おじいちゃんの故郷なので、
北海道に行くのが夢なんですおねがい」と
お話されていたので…

なんだか感慨深くて…ハート

飛行機で羽田から女満別空港まで
向かっている間、

ずっとそのお話が蘇って
ジーン…となっていましたクローバー


到着して、荷物を待っている時
エドアルドさんが
涙ぐんでいて…

本当に本当に…

心の底から、私も嬉しくて
一緒にその幸せを味わいましたピンク音符むらさき音符


心配だったのが
今日のお天気だったのですが、

実は雨予報だったんです。


なのに、
雨予報から曇り予報になり、
そして晴れハート


いつもだと、
私の晴れ女伝説ピンク音符
結びつけたい所ですが…、


今日のお天気は
エドアルドさんへの神様からの
プレゼントだなぁ…花束と思いますハート


お暑い中、暖かいご声援を
送って下さったファミリーの皆さま、
エドアルドさんと記念撮影お月様

{D4C7B96C-1175-43A3-AFF0-716ADE2630A6}



今回は、
お仕事の都合で
日帰りになってしまいましたが、

大空町は

心が豊かになる景色や
美味しい食べ物
そして、温かい人びと


今度は
ゆっくりお邪魔したいですハート



さて!
明日は、東京都西多摩郡の
「イオンモール日の出」さんにて

「残んの月」お月様
発売記念キャンペーンですむらさき音符


12時〜/15時〜

お近くの方、
是非遊びにいらして下さいウインクピンク音符むらさき音符


では、今夜は
大空町の芝桜公園の満開の芝桜で
美味しいソフトクリームを
食べながらまったりしてる
(今日も食べたけど…笑)

夢を見れるように願って眠ります。笑


おやすみなさい…クローバー