昨日は、NHK-BSプレミアム
「新・BS日本のうた」の公開収録で
青森県 五所川原市へお邪魔しましたおねがいハート


{18239CFF-73F9-4C68-99DC-C5ADEE70189F}

今回私は、
テイチクレコードの大先輩の
名曲に挑戦させて頂きました‼︎おねがい音符



会場からご声援を頂いたみなさま
ありがとうございましたっ‼︎爆笑ハート


{D7BE00A4-3FA3-476E-BB2E-735CB68363C6}

楽屋がお隣だった、
竹村こずえさんとハート

修学旅行の思い出話や、
出身地の名物のお話…

たくさんお話できて
嬉しかったです!ウインクピンク薔薇

力強い歌声、とっても
パワフルで素敵でしたーーっ‼︎おねがいキラキラ






放送日は、

5月21日(日)19:30〜20:59
5月27日(土)12:00〜13:29(再)
6月2日(金)16:30〜17:59(再)

ですっウインクピンク薔薇

ぜひ、ご覧くださいハートハート





高校を卒業してから、一人で
フェリーに乗って
津軽三味線のお稽古に通っていたので
懐かしい青森…クローバー


{DD59B609-C94B-4F77-B504-A9224834CA77}


桜も、とても綺麗に咲いていましたっリボン


弘前公園の桜も
見たかったなあーっピンク薔薇


帰り道、

青森駅には、
板画家・棟方志功さんの作品が
展示されていて
観れましたーっおねがいクローバー


{11209D64-6F54-41FF-97E8-5580E1B92339}

やっぱり、
その時代、その瞬間を生きた
巨匠の創り出す作品を観れる事って
本当に幸せな時間です…音符


時間が出来たら、
ゆっくりと美術館を回りたいなあ…ハート



{19A41594-FA35-47A2-B7B5-EF9443D0703E}

ねぶた祭りも
行ってみたいなぁ〜ウインククローバー
凄い迫力なんだろうなあ〜キラキラ

{DD00B7AD-87EE-4ECC-9EAC-891F3249993C}




楽しい、青森の旅になりましたクローバー


さて、この後は
NHK総合「ごごウタ」生放送ですおねがいハート

今日、15時08分から
皆さんぜひご覧下さいウインクリボン