昨日は、中野サンプラザホールにて
「垣花正 あなたとハッピー」の
10周年を記念したコンサート

”ハッピー歌謡祭”が行われ
出演させて頂きました!花束


お忙しい中 お越し頂いた、
たくさんのお客様…。


ファミリーの皆さんの熱い応援、
そして、いつも
中継コーナーに遊びに来て下さる方、
ハッピーファンの方ハート


たくさんの方と
楽しい時間を過ごさせて頂き
感激でしたおねがいピンク薔薇


{83851FA3-C2B8-4354-B920-2FB2A7FB29F5}


素晴らしい、
出演者の皆さまとハート


舞台袖で、
たくさん学ばせて頂きました!!




たくさんのリスナーさんに愛され
10周年という素晴らしい年を
迎えられた、あなたとハッピーピンク薔薇

打ち上げ時に那須さんが
お話されていましたが、

やはり 垣花さんのお人柄だと思いますおねがい花束


那須さんからのご挨拶で、

「垣花正をこれからも
宜しくお願い致します。」

という一言で、絆を感じ
泣きそうになってしまった
私でした…クローバー


なんだか最近は悔し涙や悲しい涙よりも

人の優しさや温かさに
触れる機会がとても多くて、
ジーン…ときてしまう事が
多いような気がしますあせるハート


本当に本当に
素晴らしいコンサートに出演させて頂き
改めて感謝の気持ちでいっぱいです…。

そして、このみコールで激励して下さった
ファミリーのみなさま
本当に本当に
ありがとうございました‼︎おねがいハート


お仕事の時間の都合で、
藤澤ノリマサさんと
お写真を撮れなかったのが
心残りですが…えーんアセアセ

その楽しみはまた次回
チャンスがあったら嬉しいなぁ…クローバー

いつもお会いさせて頂くたびに
笑顔で話しかけて下さる
お優しい藤澤さんピンク薔薇
次のお仕事、間に合ったかなぁ…??あせる



{8AC5A3E2-BA8B-4A46-94DE-F3B7326A9F53}

素敵な舞台…花束

{C6425763-F3FF-4981-9530-03980480D9ED}

カバー曲コーナーでは
師匠 細川たかしさんの名曲
「望郷じょんから」
を歌わせて頂きました‼︎おねがいピンク薔薇

津軽三味線は、
今日の為にお忙しい中
駆け付けて素晴らしい演奏をして下さった

大好きな、
土生みさおさんハートハート
昨日もとっても素敵な演奏。
歌う時に、隣に土生さんがいると

よしっ、頑張るぞ!!!
と、パワーがみなぎります音符


新曲「残んの月」も歌わせて頂き
素晴らしい生演奏をして下さった
バンドの皆さまにも感謝の気持ちで
いっぱいですハート



参加させて頂いた、打ち上げでは
大好きな東島衣里アナウンサーの
お隣に座らせて頂いたので、

たくさんお話出来て
嬉しかったですおねがいハート

そして帰り際に
「あ!デニムジャケット
おそろいだねぇ〜!!!おねがいハート」と
記念に一枚ピンク音符むらさき音符

{A46853BA-8B5C-43B1-806A-3767C1E98BE3}

東島さんとは、
中継の思い出がたくさんですピンク薔薇

可愛くて、お優しい東島さん
大好きです〜っっおねがい花束





ではでは
今日ラストのお写真は


いつも杜このみへ温かい愛情で
支え、ご指導下さる

デビューからお世話になっている
テイチクレコードSさんとおねがいピンク薔薇

{655793B2-DB38-4166-8CB8-87F4C258A698}


尊敬する
スタッフの皆さんに支えて頂き

本当に感謝、感謝の日々ですピンク薔薇


そして、昨日は
サプライズで

父 母が札幌から来てくれていましたクローバー

(知らなかったので、
びっくりでしたーっ!!!)


入院中、どうしても
家の都合で来れなかった母は
「顔を見て安心したよ、
支えて下さる皆さんに感謝だね」と一言クローバー



北海道の両親にも、

たくさんの方に支えて頂き
私は大丈夫ですおねがい‼︎という事を

伝える事が出来て
嬉しかったです。




昨日は、なんだか心から安心して
ぐっすり眠る事が出来ましたむらさき音符



今日は、これから
大阪のファミリーの皆さんに
お会いして、
感謝の気持ちを歌に乗せて
伝えて来ますっハート

お近くの方、
お時間のご都合があったら
是非遊びに来てくださいおねがいハート


夜は、NHK BSプレミアム
「新BS日本のうた」が
オンエアになりますむらさき音符ピンク音符

19時30分からの放送ですおねがいハート
是非、お付き合い下さいハート



そして
今日のSTVラジオ
「杜このみ“ふわり”うたの旅」は
野球中継の為お休みになります

来週からは
毎週土曜日18:00〜18:15に
お引っ越しをして放送となります照れラブラブ



お月様新曲「残んの月」キャンペーンお月様

◼︎4月2日(日)【関西キャンペーン】

13:00〜

大阪 ディスクピア日本橋店

テレビゲーム館2F イベント

16:00〜

エディオンJR尼崎駅店 

edion studio AMAGASAKI

 

◼︎4月8日(土)

11:00〜愛知 ツバメ屋楽器店

15:00〜愛知 サニーレコード

18:00〜愛知 JOYSOUND金山

 

◼︎4月10日(月)

11:00〜三重 鈴鹿ハンター

15:30〜愛知 犬山キャスタ

 

◼︎4月16日(日)

13:00〜錦糸町 楽天地ビル1F

16:00〜池袋 CDショップ五番街※歌唱なし

 

◼︎4月21日(金)

13:00〜札幌 音楽処

17:00〜玉光堂パセオ店※特典会 歌唱なし

 

◼︎4月22日(土)

13:00〜ウイングベイ小樽

16:00〜コーチャンフォー新川通り店

 

◼︎5月6日(土)

12:00〜堺東銀座商店街 山吹レコード

16:00〜東岸和田 トークタウン

 

◼︎5月7日(日)

12:00〜モザイクボックス川西 B1 

カスケードガーデン

 

  お月様テレビお月様

◼︎4月2日(日)19:30〜

NHK-BS「新BS日本のうた」


 お月様ラジオお月様

◼︎4月2日(日)5:00〜

KBCラジオ

「おはようラジオ早朝便」

 

◼︎4月2日(日)19:30〜

東海ラジオ

「歌謡スクエア」

 

◼︎4月9日(日)11:00〜

NHK-FM

「吉木りさのタミウタ」

 

◼︎4月10日(月)5:00〜

NHK-FM

「吉木りさのタミウタ」(再)

 

◾︎4月12日(水)20:05〜NEW

NHKラジオ第一

「きらめき歌謡ライブ」

 


  お月様イベント&コンサートお月様

 

 ◾︎杜このみコンサート2017

日時:2017年5月12日(金) ①13:00②17:00

会場:なかのZERO小ホール

料金:4500円

 

 ◾︎第2回埼玉歌謡祭inミューズ

日時:2017年5月19日(金) ①11:00 ②15:00

会場:所沢市民文化センターミューズ

料金:3500円