みなさまっ!
こんばんわーーっウインクハート

{F8309944-D46A-4CB8-984B-5A7E92FE90EF}



今日は、四谷区民ホールにて開催された、 

『遊遊ミュージック演歌フェスティバル』に
出演させて頂きましたピンク薔薇



{99852737-FF44-4C4E-BA17-16D55AABBABE}


左から、司会の鈴木純子さん、
山口ひろみさん、北川大介さん、
井上由美子さん、中澤卓也さんとクローバー


{5DA4F4AE-BB52-409E-985A-4741C5DE1755}

今年も、このステージで
歌わせて頂き
本当に嬉しかったですおねがいハート




オープニングは、
北川大介さんの『横濱の踊り子』で
明るく始まりましたおねがいブルー音符むらさき音符


{5F1F9177-BA26-4E7F-9A39-7D2FA3993001}

↑マネージャーさんの
撮ってくれていたお写真なのですが、
またしても…
私とーっても楽しそう笑い泣きピンク薔薇

もう振り付け完璧ですよっ‼︎おねがいハート



北川大介さんから、
「このみちゃんは、いつも
楽しそうに踊ってくれて嬉しいよ!」と
言って頂きましたっ爆笑花束

この曲大好き〜っっ‼︎おねがいハートハート

またみんなで踊って歌いたいなぁ〜ハート



今日は、
初恋えんか節、無言坂、残んの月
を歌わせて頂きましたピンク薔薇

{657DD528-6706-449C-92BB-B87C4CC4F83D}

たくさんの、ご声援や
綺麗なピンクのペンライト…ハートハート
本当に嬉しかったなぁ〜っっおねがいハート

皆さん、
たくさんお声かけて頂き、
声が枯れていないか心配です…あせる

でも、
本当に本当に‼︎
ありがとうございました‼︎おねがいピンク薔薇




「残んの月」を、
今日初めてフルコーラスで
歌わせて頂きましたが、

お客様から、良い曲だね!と
たくさんの嬉しいお言葉をかけて頂き
感激でしたっ‼︎ハート




来る来ない〜
(来る来ない〜)の
掛け合いも、バッチリで
会場の皆さんと ひとつになれたようで
とても感動的でしたーっおねがいハート


{7A47BAF2-DE0A-43EB-8127-87A43422226D}

今日のお着物は、
青色のお気に入りのお着物でしたお月様



楽屋をご一緒させて頂いた、
山口ひろみさん、井上由美子さんとハート
素敵な、優しいお二人と
ご一緒させて頂いたので
楽屋にいるお時間も
とても楽しかったですおねがいハートハート



そして、初めてご一緒させて頂いた
中澤卓也さんクローバー
デビューしたばかりとは思えないほど
とっても
しっかりされていましたーっ‼︎おねがいキラキラ

{DA6A4EA4-CE71-45C1-B16A-5BC8BCCD3B6C}

北川さんとのお写真をお願いする
タイミングを逃してしまったのが
心のこりです…えーんあせる




今日は、
とても素敵な方が
応援に駆けつけて下さっていましたおねがいハート


走れ!歌謡曲
水曜日パーソナリティの、
室照美さんおねがいハートハート

{DD5DD5F1-15FA-45AE-B4C8-EE4A78A3CE74}

水曜日&木曜日ハート
週中早朝のパーソナリティが
二人揃いましたてへぺろハート



そして、いつもお世話になっている
飯島ディレクターさんとも
お写真撮って頂きましたーっ‼︎おねがいピンク薔薇

{A0027A59-0B07-4EE4-A3C7-8CF0BDFAB0D8}

私のポーズが、どこか昭和なのは
どうか気にしないで下さいね笑い泣きあせる


 

ではでは最後に…

水曜日から始まる
「残んの月」予約キャンペーンの
ご予約特典のお知らせ動画ですっおねがいハート





いよいよ22日発売の
「残んの月」


素敵な作品に出会わせて頂いた事に
感謝しながら、

日々の出会いを大切に
頑張っていきますっおねがいハート