今年の大晦日
NHK紅白歌合戦の出場者が
発表になりましたね…!!


紅組へ初出場が決まった
大好きな由紀乃さんラブラブ


いつも、お優しく接してくださり
誰に対しても心優しい先輩流れ星

1月にはコンサートで
ご一緒させて頂くので、
楽しみですおねがいラブラブ

本当に、おめでとうございます‼︎ラブラブ

私も、先輩に続けるように
努力を惜しまず頑張りますっ‼︎おねがいキラキラ




そして、
今朝のラジオで
自分の言葉でお話させて頂いた、

師匠・細川たかしさんの紅白引退…。


やっぱり、
ブログでも私の気持ちを
書いておきたいと思いました…。


いつも、熱心にご指導下さる師匠。


私だけではなく、
後輩への熱い思いは
日々ステージなどで
師匠とご一緒させて頂く中で
とても感じていました。


『これから若手が活躍しなくては‼︎』

いつもそうおっしゃっていて、

私はその言葉を聞くたびに、
必死で頑張らなくては…。
と心に強く言い聞かせて来ました。


いつかは、師匠と一緒に
紅白の舞台に立ちたい!!


そう思っていましたが、
それが叶わなくて残念です…。



でも!!
私も、いつかは必ず
師匠のような、

太陽のように明るく
日本を歌で元気に出来るような
演歌歌手を目指して、頑張ります!!おねがい星


今年は、
『鴎の海峡』『花いちもんめ』
素晴らしい作品を通して、
応援して下さるファンの皆さんと
絆をより大きくすることが
出来ました。


歌手にとって、
応援して下さる皆さんと
心をひとつに出来ること

それ以上の幸せはありません。



来年も、明るく前向きに
大好きな歌を
心を込めてお届け出来るよう
頑張りますおねがいキラキラ



{CFD5C602-48BE-4794-833C-F27A4A310E62}

写真はお気に入りの一枚を…星
以前も載せたかな?