今日は、とーっても楽しみにしていた、
文化放送『浜祭』に
出演させて頂きました!!イルカ星

{C879E903-DFF7-4CE9-BDF0-55B23D3EF89F}

今年もたくさんの文化放送リスナーさんが
全国各地から足を運んでくださりラブラブ

会場になった浜サイトステージが
熱気に包まれましたーっ‼︎おねがいキラキラキラキラ

10時半から11時半の1時間は、
走れ!歌謡曲のステージとして
現パーソナリティ&歴代のパーソナリティさん
大好きな先輩方とのステージで
歌ったり、お話したりっおねがいピンクハート

{82421CCD-A07E-4268-8D59-74606F7F2641}

↑写真は、『走れ!座談会』の様子ピンクハート
色々お勉強になったなあーキラキラ


司会は、小林奈々絵さんと室照美さんラブラブ

歌のステージは、
井上由美子さん、岩波理恵さんと
務めさせて頂きましたーっっおねがいラブラブラブラブ



{A53FFB21-566B-42D7-9F96-4B039C97392F}


お越し頂いた皆さん、
かなり早いお時間から並んでくださり
本番、あつ〜く盛り上げて
下さりました‼︎えーんキラキララブラブ

木曜日の午前中という事もあり、
走れ!木曜日を聴いてからすぐに
おうちを出発して下さった方や、

それだと間に合わないから…‼︎と
走れ!を聴きながら
浜祭へお越し頂いた方も…えーんキラキラキラキラ



それなのに…!!!

『このみちゃーん!!星ラブラブ

と大きな掛け声をかけて下さり、
走れ!リスナーの皆さんの優しさに
胸がいっぱいになりましたお願いピンクハート



{43797B22-55A8-4FA0-9DCC-EF37737B0FA0}


楽かったなぁ〜〜っ爆笑ラブラブキラキラ

本当にありがとうございましたっ‼︎爆笑キラキラキラキラ


{CA4FD4E1-1B8F-4BCF-A746-B8BB72638996}




こちらは、
握手会をさせて頂いた時のお写真ウインクラブラブ

{D343AEC1-B927-40F1-A3B6-CF5AE35F995D}


心配していたお天気ですが、
かなり日が差して
暖かな1日になりましたねーっ‼︎おねがいラブラブ


私が『寒くなったら困るから
これでもかって言うくらい
暖かい服装で来て下さいね‼︎』と
ラジオでお話したせいで…

モコモコの服装で来て下さった方に、

『暑過ぎやないかーーーい!!チューハッ』と
つっこまれてしまいましたてへぺろアセアセ


予想が大きく外れてごめんなさいガーンアセアセ




{8EABCFDA-75CE-4BCF-AC3E-8108662BCE89}

ステージ終了後
楽屋でウインクラブラブ


皆様のおかげで、
札幌→走れ!→浜祭
と笑顔で過ごせた素敵な二日間でした‼︎


走れ!生放送の終了後から
浜祭までのお時間、何をしていたのか…ラブラブ


実は、人生初!を色々と体験した
最高のお時間だったんですよーっ‼︎ウインクキラキラ

次のブログで詳しく書きますねーっおねがいラブラブ




まずは、

お付き合い頂いたみなさまへ
感謝の気持ちを伝えたくて、

お布団の中で
ブログ書き書きしています口笛流れ星



さて、明日は大阪で師匠とのステージおねがいキラキラ

しっかりと寝て、また明日からも
頑張りますよーっ爆笑キラキラキラキラ




おやすみなさいーっウインクzzz