今日は、朝3時から
走れ!歌謡曲の生放送でしたウインクラブラブ


お付き合い頂いたみなさま
ありがとうございますっ‼︎おねがい音符ルンルン

{F71BADD5-AEB7-4568-8BC5-6B275BC603A6}





栄養ドリンクで
パワーチャージチューキラキラ


今朝も、2時間
あっという間…の
楽しいお時間でしたニコニコラブラブ



ゲストは、
桜井くみ子さんラブラブ


{7F0628CD-DCDA-4DBC-8496-069BC9018CB7}



いつも優しくして下さる先輩ラブラブ

次回はプライベートで
ピザを食べに行く
約束をさせて頂きましたっ‼︎おねがいピザ



そして!!



今日22日は、西東京市
保谷こもれびホール
メインホールにて、
「鴎の海峡 5万枚突破
ヒット御礼コンサート」でしたおねがいキラキラ



{A26E9555-2B44-4CAE-80EE-2020193FCA92}

楽屋で、土生みさおさんとおねがいラブラブ





今回、ある事に
挑戦させて頂きます!と
お話させて頂きまきたが、

実は…!!!!!




{F67BAE50-09C5-4641-9CBD-DFC9CB773823}


杜このみ、

1日限定で、「書道女子」に
なっちゃいましたおねがいラブラブ


{BB93CD25-FED2-4081-B3A7-6E4A87D7B88F}




じゃじゃじゃーーーんっ‼︎キラキラキラキラ

{995E337A-20C3-471B-81BB-60BB45B80B12}

今回、
埼玉・本庄第一高校書道部
の書道女子の皆さんが
応援に駆けつけてくださり、


書道パフォーマンスを
ご披露させて頂きましたおねがいキラキラ


私が担当したのは、
「鴎」という大きな文字と、
最後の名入れですウインク流れ星


{1783DF25-4413-46CD-926E-05349A44C3E0}



小学生以来の習字…
難しかったけど、

書道女子のみなさんが
「秋田長持唄」
「鴎の海峡」に合わせて
パフォーマンスを
リードして下さる姿を見て


本当に、感動しましたえーんキラキラキラキラ




今回のコンサート、
ゲストとして
そっくり芸人のまろまろさん、
清水良太郎さんを
お迎えしましたおねがいキラキラ

{00A7FF80-FF20-463D-82D9-107479620786}

いつも支えて下さる、
大好きなまろまろさんおねがいラブラブ


清水さんとは
お時間の関係で
お写真のタイミングを
逃してしまいました…えーんアセアセ




コンサートでは、
お振袖とドレスをラブラブ


ヘアスタイル、
とーっても素敵に
して頂いたんですーっ‼︎爆笑キラキラ

{4E430DED-48F9-40BB-A5BC-FB0C0DA6D777}

このヘアスタイルの曲線、
とても美しい〜ピンクハート


ヘアメイクさん、
着付けの先生にも
感謝の1日でした‼︎おねがいラブラブ



ドレスは…ラブラブ
会場へお越し頂いたみなさまの
記憶にそっとしまって頂けたら…ラブラブ

またどこかで
ご披露させて頂けたら
嬉しいですおねがいラブラブ


{27A040DA-593D-4320-AD31-E01E5DD54583}


お足元の悪い中、
会場満員のお客様に
見守って頂き
無事に大盛況のもとコンサートを
終えることが出来ましたウインク星



本当に、
ありがとうございました‼︎おねがいラブラブ