改めて、昨夜の
NHK「うたコン」

生放送終了後、
ファンのみなさまから頂いた
コメントやメッセージを
読ませて頂きながら、
感激していました


感動と感謝で
胸が満ち溢れる感覚
忘れません。

いつも応援して下さる
ファンのみなさま、
支えて下さるスタッフのみなさま
本当にありがとうございました‼



大切な大切な一曲
鴎の海峡

たくさんのみなさまに、
大好きな曲になって頂けるよう

こらからも頑張ります‼


{30FEB36E-EFEC-42C2-A684-139F314505A5:01}

ご一緒させて頂いた、
サラ・オレインさん

とってもお優しくて、
素敵な方でした



「鴎の海峡、
本当に素敵な曲ですね。
胸が…切なくなって、
ずっと耳に残ります」

と嬉しいお言葉まで頂きました


これからも、
一歩、一歩

そして、いつか
尊敬する先輩方のような
皆さまから
愛される演歌歌手になれるよう

頑張ります‼


本当に、
ありがとうございました‼