いつもお世話になっている
大好きな、尊敬する先生方を
ご紹介するコーナー


{8E8CA20B-0924-4DFA-97D8-45B01BFBD03B:01}

師匠がデビュー当時から
大変お世話になっている、
津軽三味線の栗原光康師匠と


いつも気にかけて下さり、
心の温かい、優しい師匠

民謡コーナーで
津軽じょんから節を歌わせて頂く時も
必ず、師匠を筆頭に津軽三味線の
諸先生方と伴奏をつけて下さります


栗原師匠の近くにいくと
いつも笑わせて下さるので、
しぜ~んと私も
いつも栗原先生の近くへ
いる事に気がつきます。笑


{8296FA4A-BD64-4029-ACF2-1B7FF03A1BEE:01}


そして、大好きな
津軽三味線の諸先生方と

お写真左から、
佐々木光洋先生
(道産子仲間でもあるので、
楽屋ではいつも北海道弁で
会話させて頂いてます


栗原光康師匠
(師匠お気に入りの言葉は、
シェイシェイ。笑)


私の右となりは、
長谷川和美先生
(いつも笑顔でお話して下さり
大好きな先生です
以前娘さんとご一緒に
キャンペーンへも
遊びに来て下さったんですよ~


そして、
小山竜昇先生
(いつも笑顔の先生は、
顔を見ると安心します
最近は、休憩時間に
ある面白いアプリに
一緒にハマっています。笑)



前回に続き、
今日は日頃コンサートで
お世話になっている諸先生方を
ご紹介させて頂きました



細川たかし師匠と長山洋子先輩の
お二人の迫力あるステージには
必ず欠かす事のできない
スペシャリストの先生方



ぜひ、
先生方の素晴らしい演奏にも
ご注目頂けたらと思います


よりコンサートを
お楽しみ頂けると思います



そして、
コンサートには欠かす事の出来ない
スタッフの皆さん


今日は、
いつもお世話になっている、
音響の重田さんをご紹介します

{5D413CAC-143C-407D-98B2-A5FAF8E96941:01}


みんなが笑顔溢れる現場で、
大切な冷静さも持っている重田さん

絶妙なタイミングで
いつも大切なマイクを
渡して下さったり、

気にかけて下さり
本当に感謝しています


いつも、
舞台袖で師匠や洋子先輩の
ステージを一緒に観ていて、
『すごいですね…
と感動するタイミングも
一緒でした

実は、さらなるステップアップのため
しばらく現場でお世話になる事が
なくなってしまう事もあり、

"コンサート"には
裏方として影でたくさん
努力して下さり、
私たちを支えてくださっている
大切なスタッフさんをご紹介させて
頂きたいなぁと思いました


皆でひとつのステージを作る

さらに、客席にお客様が入り
ひとつのステージが完成する

この感動は、
本当に贅沢なひと時だと
日々感じています‼



また、チームの皆さまを
ゆっくりとご紹介させて頂きますね‼