先日、佐賀県の
相知交流文化センターにて
行われた、
村田英雄音楽祭に
ゲスト出演させて頂きました

{D4309719-EAAD-4BB1-B53B-0642E3BCEAFC:01}

先ずは、
楽しみにしていた
村田英雄記念館へ

{75003D21-FD33-4D91-B858-9E569AC3D05D:01}

周りの風景は、
とてものどかでホッとする場所
そこに佇む記念館を、
じっくりと見学しました


{C4EFFA51-F354-433C-BFEB-88567633FA7E:01}


村田英雄さんの歴史年表を
読ませて頂いていると、

浪曲ブームだった頃の時代背景や、
当時の流行歌など
本当にお勉強になりました


4歳から芸事をはじめ、
初舞台を幼くして踏んだ事や、

厳しい練習に耐え
一本道を進んだ事など

恐れ多くも共通点もあり
とても嬉しかったです



{125B2882-E400-4C72-AE1F-517914E33192:01}


そして、
記念碑もとても素敵でした‼



いつもお世話になっています、
KBCの加藤さんと

{E9122642-9081-4130-AE5D-2DB9A9814F63:01}


レコードに見たてた
小さな円盤の石碑には、
数々のヒット曲が



しっかりと、
村田英雄さんの歴史について学び、
本番のステージでは

『無法松の一生』に挑戦させて
頂きました


とても貴重なお勉強を
させて頂きました‼


終演後、
あたたかい応援団のみなさんと

{79B482F9-799F-441C-906F-7E2C0CF265EB:01}



スタッフのみなさま、
出場者のみなさま、
ありがとうございましたっ‼




さて、
明日2月24日(水)
先日お知らせさせて頂きましたが、
NHKラジオ 20時05~
『ごきげん!歌に乾杯』
に出演させて頂きます

「ごきげんイチオシ!歌手名鑑」
のコーナーにて、
ピックアップして頂いておりますので、
ぜひチェックしてみて下さい