{0DF0EACC-86CF-495F-8A73-C51CFD3C75CC:01}

昨日は福岡にて
綺麗なお月様を見れました

中秋の名月

皆さんは注目して
見ていましたか?

昨夜私が宿泊したホテル、
大浴場がついていたのですが

露天風呂からお月見をして

かなり贅沢な月見風呂に
うっとりでしたーっ

ついつい長風呂して
しまいました


しかも、
貸切だったので、

テイチクの大先輩
菅原都々子さんの
月がとっても青いから
を歌いながら

月見風呂を満喫しました


今日は
一年で一番
月に近づける日

スーパームーン
だそう


どのくらいいつもと違うのか
楽しみですね



それにしても、
間違えなく
昨日・今日はみんなが一斉に
同じ景色を眺めている日ですね