たくさんのお祝いコメント
ありがとうございますニコニコビックリマークビックリマークドキドキ

大切に読ませて頂きましたニコニコドキドキドキドキ



名古屋、岐阜
東海地区でのお仕事を終えて

先ほど東京に戻って来ましたニコニコ音譜


一瞬、走れ歌謡曲生放送で
東京に戻っていたのですが、

始発でまた名古屋へ来たので
一瞬でしたっリボン



今回も、
たくさんの方とお会いさせて
頂くことができて

本当に充実した、
楽しい旅になりました‼ニコニコドキドキ


明日また余韻に浸りながら
ブログで様子をUPしたいと
おもいますニコニコアップ



今日、デビューが私となつみちゃんより
少しだけ後の、

大親友の
あやのっちから、
嬉しすぎるメールが届きましたラブラブ



{8B621D2B-CC4D-4F66-BBCD-68DDCDEA8965:01}



もう、本当に大好きすぎて、

こんなに大切なお友達が
できたこと、

とても幸せだなと思いますドキドキドキドキ

なっちゃんも、あやのっちも
一緒に新たな演歌・歌謡曲の
歴史を築けるように
頑張ろうねーーっ‼‼ニコニコアップ音譜



この二年を振り返ると、



三味線わたり鳥でデビュー


{D5D48417-FD1E-401F-A633-516FDF530C14:01}


真っ赤なお振袖と、
ショートカット音譜



わたり鳥の振り付けは、
今ではイベントで
お客様と一緒に盛り上がる
大切な振り付けになりましたニコニコドキドキドキドキ



そして、
『走れ!歌謡曲』
パーソナリティ

自分の事を話すのが苦手な私が
ラジオパーソナリティとして
務めていけるのか、

不安は大きかったけれど、

それよりも
素晴らしい出会いに
感謝と感動でいっぱいですニコニコ音譜


{BA826F2E-F6A3-420E-ABEF-58651B1D8E4E:01}





初めてのアルバム

{4E25ACA8-DBE5-4348-AC6C-2A24149F87A7:01}


少し伸びた髪の毛を結い、
洋館での撮影も
とても思い出に残りましたラブラブ




{C54BD34E-77BC-4CD2-9914-CB488B65F3B2:01}



師匠のように、

歌を、大切に大切に歌う


全力で歌う

演歌歌手になれるよう
今後も精進してまいりますニコニコ!!!!





おまけリボン




二歳くらいのわたしニコニコ帽子

{0604ECB7-3EF1-4A0B-B8CC-6DB302CC59CA:01}



この頃から、
民謡が大好きで
お家で毎日、
唄っていました音譜