昨日・今日と、『ウイング・ミュージックフェスタ2015』というイベントで、
青森の最北端、大間に行って来ましたっニコニコラブラブ

{A21CAD99-037B-44DA-B878-3340B15DB69B:01}


 
車の中から見える海がとっても綺麗で、
ずーっと見ていたい景色でしたニコニコラブラブ




{E78BFB9B-ECDA-416A-94F1-55FACE8DAC62:01}



{526E6F3F-DD06-4249-9A72-4EB8D8776DE6:01}


大間といえばマグロの一本釣りビックリマークビックリマークアップ

(今回はお時間の都合で食べられなかったので、いつかは頂いてみたいなぁ…ドキドキ


でも、前日に皆さんと行ったお店で、
マグロのかまの煮付けを頂きましたっニコニコラブラブ


{2BE727BE-2A47-4852-96F7-3AB627DE94D6:01}


コラーゲンビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ

目の周りのコラーゲンは独り占めさせて頂いちゃいましたっニコニコラブラブ(笑)



プルプルしていて、
とても美味しかったです音譜



ご一緒させて頂いたのは、
走 裕介さんと、黒石八郎さんニコニコ音譜

黒石八郎さんは、津軽漫芸のプロで、
会場中笑いに包まれていました!!アップ
本当に凄かったですビックリマークビックリマークビックリマーク

黒石さんとはお時間のタイミングが合わなくてお写真を撮れなかったのが残念ですあせる




二日間ご一緒させて頂いた、走さんと音譜

{BDDD0653-9EF1-401F-8765-15C9FF8D1713:01}





そして、以前から大変お世話になっている、
今回、久しぶりにお会いさせて頂いた
梶野さん音譜


{190A39E4-69EA-4DF7-B8AF-0F526FC8DBE5:01}


そして、土谷さん音譜

{E25EFCCD-06A2-4DB5-BACF-0A35FA678014:01}




二日間、あっという間でしたが
素敵な思い出がぎゅーっと詰まったお時間でしたっニコニコラブラブ


青森の素敵な皆様もお会い出来て本当に嬉しかったですビックリマークビックリマークニコニコラブラブ