日付が変わってしまいましたが、
走れ!歌謡曲が終わってから

お世話になっているCDショップさんへご挨拶にお伺いしましたニコニコドキドキ



{675F0584-DFA8-4F25-A3F0-1298170AEEB3:01}




{9CAF3630-DDEB-497F-91B8-EA32BACFE64B:01}


山崎ていじさんと共に、私を
レコード商業組合さまの推薦アーティストとして選んで頂き、


お店の中でコーナーを設けて下さっているお店さんもあり、
なんだかとっても嬉しかったですニコニコラブラブ

そして『頑張ってね!!』とお声をかけて頂き気合いも入りましたっっニコニコ!!アップ


今日は、
町田 鈴木楽器店さま
山野楽器 小田急町田店さま
山野楽器 相模大野ステーションスクエア店さま
山野楽器 辻堂店さま
山野楽器 横浜そごう店さま
新星堂 横浜ジョイナス店さま
オデオン堂 川崎アトレ店さま
オデオン堂 本店さま


にお邪魔させて頂きましたっニコニコラブラブ

お時間の都合で、お写真を撮られなかったお店さんもありましたが、

みなさんいつも応援して下さり本当に感謝ですっニコニコラブラブ