昨日は、朝から神奈川県民ホールにて
「ラジオ日本 歌の感謝祭2014」
というイベントがあり、前年に続き私も出演させて頂きましたっニコニコラブラブ




早々たる大先輩方とご一緒させて頂き、
キラキラした素敵な時間を過ごさせて頂きましたっニコニコドキドキ




ご声援を送って下さったみなさま
ありがとうございましたっっビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ

素敵なホールで、
たくさんの方に応援して頂きながら
とても楽しく歌わせて頂くことが出来ましたニコニコ音譜




{000C3221-DBD3-4D07-B6F6-8B2A4DDC367E:01}



私は、お気に入りの、
菊のお花の振袖を着ましたよんニコニコアップラブラブ





そして今回は、新人歌手仲間の
工藤あやのちゃんとご一緒でしたドキドキドキドキ



{7303FFD3-60BF-4070-B5F0-9F55D9720694:01}


あやのっちは、
本当に本当に本当に

可愛いすぎて「みんなの愛すべき妹」
って感じのオーラが溢れています。笑


肌もモチモチすぎて、
ずっと触っていましたドキドキ


{5472D985-14D2-4A78-B1F1-5394853F84ED:01}



あり得ないモチモチ白肌。笑



楽屋ではとっても盛り上がり、
楽しかったですニコニコラブラブ






お弁当は…

やはり崎陽軒のしゅうまい弁当ニコニコ!!ドキドキ

完食しちゃいました音譜

{740C7B0C-9FF7-4A0C-86FB-963DDCC2883A:01}




『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』パーソナリティの夏木ゆたかさん、

ラジオ日本アナウンサーの矢田雄二郎さん、

そして、とっても素敵な演奏をして会場を盛り上げて下さった「岡宏とクリアトーンズ・オーケストラ」のみなさん、



ありがとうございましたっっニコニコビックリマークビックリマークラブラブ





最後に、
横浜の夜景アップ音譜

{B489CC28-4985-48CF-A039-44C8E19E4B95:01}