昨日は、博多祇園山笠祭りの前夜祭にて

櫛田神社 能舞台(福岡市博多区上川端町)にて歌わせて頂きましたっニコニコラブラブ


尾形大作さん、池田輝郎さん、
北山たけしさんとご一緒させて頂きましたっビックリマークビックリマークニコニコラブラブ




photo:01




なんとビックリマークビックリマーク今日は、久しぶりに浴衣を着ましたニコニコ音譜



歌のステージで着させて頂いたのは
実は初めてでしたっニコニコ音譜


photo:02






浴衣の帯結び…


久々で忘れてしまっていて、

北山たけし先輩の楽屋にお邪魔して
男性スタッフさんにモデルになって頂き

浴衣の帯結びを教えて頂きましたビックリマークビックリマークニコニコ音譜



本当に、北山先輩は優しい方ですニコニコビックリマーク音譜





お時間の関係で尾形先輩とはお写真を撮れなかったのですが、


ずっとずっと…ずーーーっと、

隣の楽屋で面白ギャグを連発していらっしゃった(笑)池田輝郎先輩、

北山たけし先輩と音譜

photo:03







凄く、山笠祭り参加のみなさま勢いがあって、近くで見させて頂き感動しましたビックリマークビックリマーク音譜


photo:04






山笠祭り、すごいビックリマークビックリマークビックリマーク音譜



iPhoneからの投稿