昨日、今日と

大阪にてラジオ番組やカラオケ誌取材などお世話になりましたっニコニコラブラブ



昨日は、MBSラジオさんの番組
『ありがとう浜村淳です』

photo:01






OBCラジオさんの番組
『ほんまもん原田年晴です』

photo:02






に出演させて頂きましたニコニコドキドキ


私の腰に巻いている帆前かけは、
テイチク大阪オフィスのみなさまが
愛情たっぷりで作って下さった

今回の新曲キャンペーンのための特製のものです!!アップ



photo:03



凄い本格的ですよねっビックリマークビックリマークラブラブ



テイチク酒造ビックリマーク

北海道産 民謡仕込み…(笑)





今日のお昼は中華料理屋さんへ
行って来ましたビックリマークビックリマークラブラブ

photo:04




そして、今日の夜はカラオケ誌でお世話になっている方への

新曲お披露目会in大阪音譜でしたラブラブ


その様子はまた明日お知らせさせて頂きますねっニコニコラブラブ






さてさてビックリマークビックリマーク



明日は、大阪での歌唱キャンペーンですっ!!ラブラブ


お近くの方でお時間のあります方
ぜひぜひ遊びに来て下さいねーっビックリマークビックリマークラブラブニコニコ




4月19日(土)
堺東ジョルノ専門店12:30~
ラ・パーク岸和田店16:00~


観覧無料☆★


お待ちしておりますっ!!ラブラブ!音譜


おやすみなさーいっニコニコラブラブ




iPhoneからの投稿