昨日は3月19日ということで
新曲『のぞみ酒』ついに発売日を迎えましたドキドキアップ


たくさんのお友達やお世話になっている方から、発売日おめでとう音譜とメールやメッセージ、お電話を頂きましたっニコニコラブラブ


そんな中、わたしは
ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』

文化放送『飛べ!サルバドール』へ生出演させて頂きましたドキドキ



photo:01


ラジオビバリー昼ズにてお世話になった
春風亭昇太師匠、乾貴美子さんとラブラブ




着物に着替えて~~~音譜



photo:02


吉田照美さん、室照美さんとラブラブ
飛べサルにて音譜



生出演はたくさん楽しくお話させて頂き、感謝でしたっ音譜ニコニコ



ラジオの前でお聴きくださったお客様
ありがとうございましたニコニコドキドキ




そして夜は、そのまま
BSジャパン『徳光和夫の名曲にっぽん』の収録へ音譜


司会は徳光和夫さん、あさみちゆきさんアップ

ゲストは瀬川瑛子さん秋川雅史さん、私の三人です音譜


オンエアは、4月2日夜9時からの予定です!!音譜

ぜひぜひチェックして下さいっ!!ニコニコラブラブ

宜しくお願いいたしますニコニコラブラブ




徳光和夫さんと音譜
photo:03






さてさて、

今朝は5時起き!!


大阪へ向かいますニコニコ音譜



新幹線でしっかり眠るぞーーっニコニコアップ



iPhoneからの投稿