今日の昼間は、東京暖かかったですねぇ音譜ニコニコ


でも明日は雨みたいなので

油断は禁物ですねっ!!メラメラ




今日は平和島のスタジオにて
『唄声チャチャチャ』という番組の収録でしたっ!!音譜


金沢明子さん、大城バネサさん、
青山るみさんとご一緒させて頂きましたっ!!ニコニコ音譜


photo:01





とても楽しい収録でしたっニコニコラブラブ


放送が楽しみですドキドキ

放送日は、
☆岐阜放送 4月13日(日)朝6時から
☆群馬TV4月14日(月)朝9時から
☆千葉TV4月16日(水)朝8時半から

ぜひ観て下さいにひひラブラブ



そして、
今日は収録を終えてから、
夜は埼玉スーパーアリーナにて
『にっぽん演歌の夢祭り2014』を観させて頂きましたっビックリマークビックリマークニコニコラブラブ

たくさんの先輩方のステージを観させて頂いて、
すごく素敵で感動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク
お勉強させて頂きましたっビックリマークビックリマークラブラブ





iPhoneからの投稿