今日は鶴のお着物です(o^^o)*

photo:01




今も本番中ですが、
わたしの出番が無事に終わりましたっ(*^o^*)♩

応援に駆けつけて下さった方、
本当に本当にありがとうございましたっ!!(#^.^#)*☆

三味線、三味線、三味線、このみー!!

このみコール嬉しかったです!!(*^o^*)☆


photo:02




素敵な先輩方とご一緒させて頂き、
本当に幸せです(#^.^#)♡

同じテイチクレコードの先輩、
城之内早苗さんとも今日初めてご一緒させて頂きました!!(*^o^*)


とってもお顔が小さくて、美しい~♡(#^.^#)


優しく話しかけて下さりました(*^o^*)☆*


エンディングも頑張りますっ!!☆


ラジオの放送日は、
・文化放送 AM1134

9月14日5時25分~5時50分
『鈴木純子の遊々ミュージック』

少し早めのお時間ですが、
ぜひお聴きくださいっ!☆*
(=^x^=)♩





iPhoneからの投稿