同時に2つのマッチングアプリをはじめて


ありがたいことにいいね!もいっぱいいただけて


何人かとメッセージのやりとりも始まったのですが



ここでぶち当たったのが



名前の壁



似たような名前が多くて誰が誰だかわからんくなるんよ



その中で似すぎてたのが



かいと


けいと


けいご



3K



誰が誰やらごっちゃごちゃガーン




ちなみにこの3人の内わけは


本名


偽名


会う約束したあとアプリから消える



となっております。






いや、偽名て!!



偽名だったのがけいとくんなんだけど


本名はかおるくんでした。



全然ちがうじゃーん!!


最初からかおるだったらごちゃつかんかったし


ここでまた新しいK出てきて


けいとなんかかおるなんか問題まで浮上したわ!!




会うまでにこんな壁があるなんて。。




侮るなかれマッチングアプリ!!