今回から新しく始めたのが



マッチングアプリジャーナリストの小出真保から教えてもらった


年下男子が多いマッチングアプリ



年下男子が多いというか

年上好きの男性と年下好きの女性が使うアプリらしい。。


年下好きのちづるなら向いてると思う

って言われて使ってみました!


ちなみに年下好きというか年下もいけるというだけで

年上NGではないですよー照れ




このアプリの利用者はやっぱり20代が多め!


もちろん年齢制限はないので幅広い年齢の方が登録してて

その点では他のアプリと変わりないかな~



あとね、簡素でわかりやすいんよ!


いいね!ごめんなさい!のやり方も簡単だし

いろんな機能がついてないので

初心者にはわかりやすくてやりやすい



もう一つ別のアプリも始めてたのですが

そっちはやり方がよくわからないし

いっぱい機能がついててどうしたらいいのかもわからず

すぐにやめてしまいました。



あと、この年下アプリ(⬅️って呼ぶことにします)もまためちゃくちゃいいね!がくるんよ



マッチングアプリの醍醐味である


モテてる感


を最高に感じられる



しっかり年下アプリの虜になりましたお願い