久しぶりに会うと


やっぱり楽しくて、私は前の2人に戻った気がしてたんだけど


彼は違ったみたいで、、




彼は一緒にいるのは楽しいけど、また離れなきゃいけないことが寂しいって言ってました





その後、毎日とってた連絡がだんだんなくなり、、


電話もしなくなり、、




え?このままフェードアウトする気じゃ?



って思い連絡すると


やっぱりそのつもりでした。



別れ話をするのがツラい



ってわかるけど!!


私も別れるって言葉を言いたくなくて相手に言わせたし




そして、ちゃんと話し合って


お別れしました



彼も話してよかったって言ってたので話し合うって大事だよね



そもそも、40越えて結婚も考えた人との別れが自然消滅って


ダサすぎる!!


私はこういうのちゃんとしたいタイプです。




別れ際の彼の感じも何かちょっと嫌で


私はスッキリお別れできました照れ









その後、数ヶ月のお休み期間を経て





マッチングアプリはじめましたーーー!!!





ありがとうマッチングアプリお願い


よろしくねマッチングアプリお願い