18歳年下彼氏との別れ、、



反響あったのでちょっと詳しく書きます!






別れた最大の原因は







遠距離




です。





大学生だった彼が就職して遠距離になってしまったんです。




前の彼とも遠距離で別れた気が、、笑い泣き





前の彼と遠距離になったことYouTubeで話してますのでよかったら見てください








彼は付き合ってから常に24時間365日一緒にいたいって言ってくれてたのですが


それは無理なので


だいたい週一で会ってました


それが、急に何ヵ月も会えなくなったことに耐えられなくなったみたい


 



嫌いになって別れるわけじゃないから、別れたときというか別れる前後がかなり辛かったな




別れてもツラい



このまま付き合うのも会えないからツラい



2択しかないのにどっち選んでもツラいんよ





なかなか、選べないまま過ぎてく日々





そこで




1度、遠距離の彼の元へ行ってみることにしました