お久しぶりのブログになってしまいました。



ここで度々書いていた18歳年下彼氏とのことですが、、





お別れしました



YouTubeで報告しようと撮影して編集してたのですが、どっかに消えてしまいまして、、



私の周りでブログやYouTubeを見てくださってた方が多くて


『年下彼氏とどうなった?』


って聞かれることが多いので、お別れしたことだけ報告させていただきます。




また詳しくはYouTubeでお話すると思うので、その時は見てくださいね!




ちなみに、お別れしてから1年くらい経ってます。。



ずいぶん前じゃねーか!


報告おせーよ!



なーんて思った方




何でこのタイミングでの報告になったかというと




わたし



また





マッチングアプリ

はじめましたーーーーー!!!!!




わーいゲラゲラわーいゲラゲラ



マッチングアプリ最高だぜー!!!





てなことをまた綴っていこうと思いますので


よかったら見てください!!







元カレとのことはこちらで話してます。

↓↓↓↓↓


https://youtu.be/SXA-Lk4rMcA