彼氏とお別れしたので、再びマッチングアプリ始めました。





今回は

マッチングアプリジャーナリストこと同期で同い年で同じ事務所の小出真保にいろいろお話を聞いて始めてみました!



まずは、アプリとの相性が大事ということで


過去に彼氏が二人できたアプリに再登録


前にやってたので、やり方もわかってすいすい進む。



写真も前回と同じやつ



どんだけ自信あるんよ!!



この写真だと会ったときに実物の方がいいって言われることが多いので(お世辞かもだけど笑い泣き)




2枚目はこれね!




自己紹介文も前回と似たような感じにしました!



一緒にご飯行ったり、カフェ行ったりできる人がいいなむらさき音符

お酒はあんまり飲めないので、焼き肉は米いっちゃいますおにぎり

甘いもんと美味しいコーヒーがあるとご機嫌コーヒー


身長170㎝でもいいよーって方がいたら嬉しいです!



実家にミニチュアシュナウザーが2匹おります犬




ちなみにこのアプリ前回同様、登録した瞬間にめちゃくちゃいいねがくるんよ!



自己紹介文とか他の写真載せるのが追っつかんくらいいいねが押し寄せてくる~




このひさびさのモテてる感(ただの勘違いなんだけど)が私をあげてくれる照れ




前回、このいいねの嵐で画面をスワイプし続けたら中指つったので、今回ははタップにしました!


成長したなー私爆笑






楽しいマッチングアプリ生活が始まったよー!!