遠距離恋愛中だった18歳年下彼氏からきた


いい人いるの?



のLINEで思わぬ自然消滅がわかったのですが




実はその時、私もいい人がいたので



うん


と返したところ



彼にも新しい人がいることが判明しました!



お互いさま!!



相手の年齢を聞かれ



この時点でちょっと


ん?


となったのですが。



私は相手のことは気にならないので、、





続けて


めっちゃクソなこと聞いていい?



と、、




この後、彼から衝撃のLINEが!!









彼氏ち○こちっさい?






え?え?



どういうジャンルの質問??



こんなこと聞いてくる人だったことに幻滅した。



ショックが大きすぎる!!




こんなこと聞いて何になるんじゃろ?





この下衆な質問の続きが気になる方は


YouTubeで詳しく話してますのでご覧ください。



https://youtu.be/8-FePwHzR7g 





年下彼氏との出会いからをYouTubeでお話してます!
是非!コチラも見てくださいニコニコ

★このみちゃんねる★

【マッチングアプリで彼氏ができました】

【わたしの年下彼氏~お母様と鉢合わせ~】

【突然始まった彼氏クイズ】

18コ年下彼氏と別れの危機?!~前編~】

【18コ年下彼氏と別れの危機?!~後編~】

【18コ年下彼氏と別れの危機?!~完結編~】

【18コ年下彼氏とお別れの日】