18歳年下彼氏と遠距離になってから、最初は週1でしていた電話もしなくなり


LINEもしなくなり


どんどん疎遠になっている中



8月6日の私の誕生日にLINEの1つもありませんでした。



お盆に会う約束をしていて、予定も空けていたのですが


遠距離で全然連絡を取っていなかったこと

私の誕生日を忘れていたこと


などなど、いろいろ引っかかってしまい



会うのをやめました。



向こうからは

まじで悲しい

会いたかった


とLINEが来ましたが、私の気持ちは変わらず、、



この時点で終わってたのかな~





そのまま彼氏と連絡をとらなくなって1ヶ月後、、


突然向こうからLINEが


東京行くことになったー


今の仕事辞めるって言ってたからね!

がんばってー

って返すと

いい人できた? 



ん???

てことは、、私たちもう終ってたの??



いつ?

どのタイミングで終ってた?



まさか!これが!いわゆる!

 
自然消滅ってやつ??



40歳にして自然消滅するとはガーン








年下彼氏との出会いからをYouTubeでお話してます!
是非!コチラも見てくださいニコニコ

★このみちゃんねる★

【マッチングアプリで彼氏ができました】

【わたしの年下彼氏~お母様と鉢合わせ~】

【突然始まった彼氏クイズ】

18コ年下彼氏と別れの危機?!~前編~】

【18コ年下彼氏と別れの危機?!~後編~】

【18コ年下彼氏と別れの危機?!~完結編~】

【18コ年下彼氏とお別れの日】