8月6日が誕生日だったので

ケーキをたくさんいただきました!!







見てわかる通り


ホールケーキ0



この歳になるとホールケーキは食べきれんのが目に見えとるよねショボーン




姪っ子に

何でローソク立てんのん?


って言われたので


40本も立てたらケーキが燃えるけんよー


って教えておきました。


♪ハッピーバースデーを歌ってくれたので、エアーローソクは消しといたよバースデーケーキ



みんなありがとうニコニコ





そして


このタイミングで言うことかわからんけど



彼氏からおめでとうのLINEすらなかったー


どういうことだ?

忘れてるのか?

この前、別のLINEはしたよ?

会ったときに言おうと思ってたとか?

結局、会えてないけど、、




いよいよ遠距離感出てきたーおーっ!