業務スーパーの冷凍コーナーにある、気になってたのついに買っちゃいました!



冷凍トルティーヤ


下の方曲がってるガーン

大きめサイズなので私がよく行く業務スーパーは冷凍コーナーに入りきらず、ちょっと曲がって入れてありました。

曲がってるところは折れて破れたりしてるので、買うときには注意して購入してください。

私が行ってるところだけかもですが、、


中には10枚のトルティーヤが入ってました。


使い方は

解凍してフライパンで軽く焼くか、レンジでチンでOK


解凍も5分くらい常温に置いておけばできたので簡単



フライパンで焼いたら、生地がところどころ膨らんでくるよ


今回は自家製サルサソースでタコスにしました!

このトルティーヤ食べたくて、サルサソース作った説あるよね



レタスのせて
カレー粉で味付けしたひき肉のせて
サルサソースのせて

完成

生地はモチモチしてて、しっかりしてるのに柔らかくて食べやすい

バクバクいける!!



チーズなんかのせたりしても最高音譜



業務スーパーのトルティーヤ

リピートさせていただきますニコニコ