久しぶりのスターバックス


この季節ってスタバのフラペチーノ飲みたくなるよね照れ



たまにしか行かないので何飲むか迷ってたら

店員のお兄さんがいろいろおすすめとか教えてくださいました。


注文を済ませると

お兄さんに

『お名前は?』

って聞かれて


一瞬ボケようかな~

なんて思ったんじゃけど


こういうところでボケる人嫌いなのでやめました照れ




そして、出来上がるのを待っていると

『ちづるさん』

といきなり自分の名前を呼ばれ

『今ちづるさんのお作りしております』

ってお姉さんに言われ

焦るあせる


謎に店内に

ちづるバレ

する事案が発生



いや、いんよ!

他にお客さんあんまりおらんかったし

カップに名前とか書いてくれるスタバのシステムわかっとるけん、いんよ!




ほんで出来上がったのがコチラ↓


ちづるさん、、


ちづるさんのみ!!

こういうのって一言あったりするんじゃないのー??

お兄さんからの一言楽しみにしとったのに

名前のみ!!


このカップ私のです感すごくて

飲み終わるまで恥ずかしいんですけどガーン