彼氏と遠距離になる前にご飯に行ってきました!


彼氏が食べたいのがなかったので

私の好きな


焼き肉


焼き肉はいつでも美味しいニコニコ




彼氏は家でリモート研修中だったので仕事終わりにお迎えに行くと



登場した彼氏がなんと


スーツ姿



キャーラブラブラブ



久しぶりに見た彼氏のスーツ姿にドキドキラブラブ



てなことはなく




『焼き肉行くのに何でスーツなん?』
『スーツこれしかないんでしょ?匂いつく     し、汚れたらどうするん?』
『着替えきんさい』

    

って冷たい言葉をかける私


着替えるのめんどくさかったみたいで

しぶしぶ着替えに行く彼氏



登場した彼氏のビミョーなコーディネート

引っ越しの準備中で服がほとんど段ボールの中らしい。。


下はスーツのズボンで着替えた意味ほぼないガーン 



ただ、今思えば

彼氏は学生だったので


スーツでデートしたことない!


たぶん今後もないよね~


最初で最後のスーツデートしとけばよかった笑い泣き




ご飯の大盛が漫画だった!!


ネクタイを添えて