18歳年下彼氏に突然


「ロック画面男なの嫌なんじゃけど」

って言われました。



彼氏と出会ってからずーっと

私のスマホのロック画面は運気が上がると噂の

湘南乃風SHOCK EYEさん



確かに男じゃけど


そこ嫉妬する?

私は運気アップの画面としてしか思ってなかったのに

彼氏からすると嫌なんだろうか。



「男なら俺の好きな俳優にして」

って

候補が

成田凌

千葉雄大


私も好きな俳優じゃけどいいん?

こっちの方が嫌だろうに



ちなみに



SHOCK EYEさんにしてると恋愛運はいい気がするので


変えてません!!


彼氏と出会えたのもこのロック画面のおかげかもしれん照れ




☆このみちゃんねる☆

年下彼氏との出会いからいろいろなことをYouTubeでお話してます。

是非こちらも見てください!!

【マッチングアプリで彼氏ができました】

【わたしの年下彼氏~お母様と鉢合わせ~】

【突然始まった彼氏クイズ】

18コ年下彼氏と別れの危機?!~前編~】

【18コ年下彼氏と別れの危機?!~後編~】

【18コ年下彼氏と別れの危機?!~完結編~】