彼氏と会う日はいつもは私がご飯を作ることが多いのですが、


この前、会う前の日に電話で

『明日、俺がカレー作るわ』

って言ってくれたのでお願いして

ほぼ手ぶらで彼氏の家へ



そして彼氏の家に入った瞬間、嫌な予感が、、


全然カレーの匂いがしない


カレーって家中にカレーの匂いが充満するじゃん!

なんなら外にまでカレーってわかるくらい匂うじゃん!!


それが、全然ない。



恐る恐る

『カレーは?』

って聞いてみると

『忘れとった』

って


嘘じゃろ!?

私の口の中はもうカレーでいっぱいなんですけど!

カレー食べんとおさまらんくらいカレーなんですけど!



この日は泣く泣く

次の日のコロッケパン用に買ってたコロッケを分けあって食べました笑い泣き




そんなことがあったからなのか
 
次に会うとき彼氏がご飯を作ってくれました


油淋鶏 中華スープ付き

私が到着する時間に合わせてくれて
出来たてでめちゃくちゃ美味しかった

いつもはパーキングまで迎えに来てくれるのに、この日は来てくれんかったのはお肉揚げてたからなのね!

ありがとう照れ




ちなみに

彼氏カレー

まだ食べてませんガーン


いつ食べられるんじゃろ!?






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年下彼氏との出会いからいろいろなことをYouTubeでお話してます。

是非こちらも見てください!!


☆このみちゃんねる☆
【マッチングアプリで彼氏ができました】

【わたしの年下彼氏~お母様と鉢合わせ~】

【突然始まった彼氏クイズ】

18コ年下彼氏と別れの危機?!】