18歳年下彼氏から変なタイミングでプレゼントをいただきました!!



【Fire Tv Stick】
テレビに接続してWi-Fiにつなげたら、今まで携帯で見ていたNetflixの映画や韓国ドラマとかをテレビ見れる最高のアイテム




めっちゃ嬉しい


自分で買おうと思っとったくらい欲しかったやつ。

私のことわかっとるじゃん!!



そういえば、、

前に電話しとるときに軽ーく探られた


ちづるって家でNetflix見るとき携帯?

家にWi-Fiついとる?

今度家行っていいー?


今思えばこの3つの質問がプレゼントの伏線だったのかー

ミステリー好きなのにわからんかった。

怪しいとは思ったけどね。




ちなみに私の家に来る予定が彼氏の寝坊←待ち合わせの時間に起きるにより実現せず




その後、1週間音沙汰なく。



私から電話したら

めっちゃ怒っとると思ったけん連絡出来んかった

って

そりゃ怒っとるわ!

でも連絡してこんのは違うし、ちゃんと謝れし





その電話の中で


本当は家に行ってFire Tv Stick渡すつもりだったって言われてサプライズの予定だったことを知りました。


誕生日もクリスマスも何もしてなかったけん

って

変なタイミングだったのはこれかー



ちゃんと考えてくれとったんじゃね



サプライズプレゼントは不発に終わったけどありがとうニコニコ






ただ、立て替えてるNetflix代はいつ払ってくれるんじゃろ?←しつこいチュー