広島に外出自粛が出る前、彼氏と何ヵ月ぶりかの外食へ


行きたいお店があるって、予約までしてくれました。




お店もちゃんと感染対策がしてあって安心でした




ランチなんて久しぶりすぎてテンションあがったー!!











前菜が2種類

おかわり自由のバタートースト&ガーリックトースト

メインのパスタ

デザート


と最高のランチでした照れ




この写真のどれかにちょっとだけ彼氏を写り込ませるという謎の匂わせ

彼氏と行ったって言ってる時点で匂わせでも何でもないけどね




しかもお会計で彼氏が


今日は俺が払うよ


って



え?ほんとに?嬉しい!ありがとう


って言ったけど、、



二人で半分ずつ出して入っとるNetflix代
ここ半年くらい私が立て替えてるんですけど!!


って思ってしまって



おごってもらった感ゼロ



なので素直に喜べなかった笑い泣き笑い泣き




お金払ってからまたごちそうしてください。